オススメ新築物件!

安佐南区の古市、アストラムライン古市駅まで徒歩4分の距離!

閑静な立地ながら平地の強みを感じれる場所です。

子育て世帯の方におすすめです!

ポイント①

 古市小学校まで徒歩4~5分、安全な道を通って通学可能です!

ポイント②

 安川緑道公園という大きな公園も近く、大きな遊具があり遊び場に困りません!

ポイント③

 帰宅後にすぐに手洗いもできる、玄関手洗い付き、感染症対策にもいいですね!

ポイント③

 楽しくお風呂に入れる、Bluetooth対応のスピーカー付のお風呂、音楽が楽しめます♪

などなど、是非見て頂きたい内容となっております。

詳細は下記からご覧になれます。

クリック→古市2丁目新築一戸建て(No.1手前)

こちらの物件は、2階の主寝室に書斎があり、テレワークにも対応可、階段で登り降りるできるロフトも有ります

 

クリック→古市2丁目新築一戸建て(No.2奥)

奥側の物件は、バルコニーがない代わりに、リビングから物干しスペースに直接アクセス可能な間取り。洗濯物2階に運ばなくても良いので楽々ですね

 

デメリットとして、前面道路が広くありません。敷地後退をしており、4m確保されていますが、駐車する際に奥側の駐車場と並んで駐車するような形となりますので、駐車スペースに重きをおかれている方には少し残念なポイントです。

ご案内ができる完成済みの物件です。お問い合わせは、

荒木不動産㈲安東駅前店(TEl:082-878-5678) の沖田までお待ちしております。

投稿日:2022/07/04